So-net無料ブログ作成
検索選択

写真集作っちゃいました♪ [> 0歳~]

クリスマスが近くなってきました。

毎年悩むのが両親へのプレゼント。。。

今年はこれで決まりです!

じゃじゃぁん♪

季節ごとの写真集にしたので、副題はsummerとAutumn。

じいじとばあば、我が家用に3セット作りました。

じいじは退官まで仙台なので、涙を流して喜ぶはず。。。ふふふ。。。

アルバムはCDケース大でシンプルなもの。

写真集は31ページで、1ページごとにコメントを入れることが出来ます。

どこで作るかまず悩み、どの写真にするかまた悩み。。。

やっとできましたよ♪大満足のできです!

↓御参考までに。。。
http://www.photoback.jp/

***


おふろから上がってきて
ちょっとのぞいてみたら
おもちゃ両手に眠っていました。


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 13

カル

ぎゃあかわいい!!
こんなのもあるんですね~!
お値段もてごろだし、うちも作ってしまおうかしら?!
というかもうむしろ作ります!
by カル (2006-12-14 19:47) 

nm-oeuf-nm

ステキですね。puppeさんの、お子様はもちろんご両親などのご家族への愛情たっぷりな様子が伝わりました。作っているあいだも幸せ気分満喫されたと思いますが、きっと喜ばれるであろうご両親のお顔を見て、またHappyになりますね♪今度主人と見てみます。
by nm-oeuf-nm (2006-12-14 20:06) 

mimi

可愛いですね~(*^_^*)
こんなサービスがあるんですね♪
きっとご両親は大喜びでしょうね~。私は・・・産むだけで許して!
って感じです(笑)
by mimi (2006-12-14 23:34) 

puppe

>カルさん、
写真と違って変色の心配もないしなぁ。。。と思って作りました。
小さいから、持って歩いて見せびらかせるし(笑)
膨大な写真を絞り込むのが大変でした^^;

>oeufさん
本の出来映えに夫も満足していました。
クリスマス前に両親に口が滑るところでした^^;
写真を整理している間、生まれてから今までのチビの成長ぶりを
もう一度見ることが出来たので、とっても楽しかったです♪

>mimiさん、
ブロガーの方や義弟に教えてもらったんですが、
結構たくさんあるんですよ、こういうサービス。
シンプルが一番かな?と思い、これにしました^^
ピロちゃんが生まれたら、「写真送って!」
と催促されるかもしれませんよ^^
by puppe (2006-12-15 02:07) 

かおすけ

こんにちわ~。
ステキですね。なんかこう言うのって沢山あってどれにして良いのか…
って感じだったので、さっそく参考にさせてもらいます。
でも、写真選びに悩みそうですね。デジカメで撮るようになってから
写真が増え過ぎで…。
おもちゃ両手に眠ちゃうなんて…かわいい~待ちくたびれちゃったんですかね。
by かおすけ (2006-12-15 08:49) 

こんなの初めて知りました!
きっと喜んでもらえますね。
なんか売り切れてるみたいで残念。
他にもあると言う事なので、探してみます。
両手におもちゃ!かわいすぎる。
by (2006-12-15 12:28) 

yorimaki

すてきなプレゼントですね。本って,いつまでも残るからいいですねえ。
私も,がんばって写真整理したら挑戦してみたいです。
おもちゃいっぱいで楽しそうなベッド,いい夢見てそうです~
by yorimaki (2006-12-15 22:18) 

puppe

>かおすけさん、
こんにちは!
デジカメだと大量に撮りすぎてしまっているので、
写真選びにもの凄く時間を費やしました(^_^;)
作ってみてホント良かったなぁって思います☆

>あーちゃんさん、
売り切れているのはおそらくカバーで、
本体は売り切れていませんよ〜(^^)v
winter編も早く作りたくてウズウズしています☆

>yorimakiさん、
膨大な写真の整理ってホント困っちゃいますよね〜(^_^;)
5ヶ月も経たないのにもの凄い量なので、
来年にはどうなっているのか。。。とっても心配です。。
by puppe (2006-12-16 01:39) 

子供の写真を本にして、両親にプレゼントしたら絶対に大喜びですねヽ(`▽´)/
僕もいつか挑戦して両親にプレゼントします!!!!!!ファイトーー!( ゜ロ゜)/
pigletちゃんめっちゃ寝ててかわゆいですねっ( ´∀`)ヵヵヵ
by (2006-12-16 05:42) 

kokoro-love

写真集っていいですね
そりゃご両親も喜ぶはず
うちなんか最近めんどくさくて
現像したときについでにって感じですかね
写真をあげるなんて・・・

でも写真の選択ほんとに苦労しそう
一枚一枚がそのときの思い出ですもんね
by kokoro-love (2006-12-16 06:24) 

namako

私も子ザルの写真をうまく整理できてなくて、悩んでいたところでした。
参考にさせていただきます☆
by namako (2006-12-16 10:39) 

りんりんママ

すごい!!
こんなのあるんですね!
知りませんでした!!

喜ばれますね!!
by りんりんママ (2006-12-16 11:37) 

puppe

>gomasioさん、
狙った感じがバレバレだなぁ!って夫に指摘されました(笑)
gomasioさんもぜひぜひ作ってみて下さい!
私達にとっても嬉しいものになりました☆

>kokoro-loveさん、
こころちゃんのように七五三の時に写真館で写真を撮ってみたいです。
ドレスなんか着せてみたりして。。。と今から想像を膨らませています♪

>namakoさん、
デジカメって便利ですが、撮りっぱなしになってしまいます(^_^;)
写真集見つけて、一仕事終えた気分になっています。

>りんりんママさん、
初めての子供ですので、親ばか全開になってしまっていますが
両親は初孫の写真集にきっと喜ぶはずと思っています(^_^;)
by puppe (2006-12-16 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。