So-net無料ブログ作成

おくつを買いに@青山 [> 2歳〜]


さてさて。。。

どんどん大きくなるのが子供ですが、
お靴もあっという間に履けなくなっちゃいますよね。

pigletさんお気に入りのSENCE OF WONDER
野いちご柄のバレエシューズを買いに表参道まで。


お天気に恵まれてお出かけです。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

cocoは9ヶ月! [> 0歳〜]

cocoくん、22日で9ヶ月です。

7600gになりました。

ハイハイもとっても上手になり動きが素早くなってきました。
イタズラもたくさん!

おおきくなあれ!


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

結婚式の記念日。 [♪日々のぼんやり]

5月と言えば我が家はそわそわする月です。
数年前に結婚式を挙げた月ですから!

当日は平日のため、お家でお祝いをすることになりました。
週末に、夫婦でディナーというわけです。。。

小さくお祝い。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お散歩と母の日 [> 2歳〜]

5/9(土)はお天気もよく、みんなでお散歩に出かける事にしました。
行き先はいつもの通り二子玉川(笑)

車でもバスでもなく、徒歩です。

急に思い立ったので、コンビニで水分を購入してから出発しました!

あっついあつい!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

初節句☆ [> 0歳〜]

待ちに待った初節句!

我が家は2Fのため鯉のぼりは用意しないつもりでしたが。。。
(puppe両親とも相談済み。)

やっぱりね。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

鯉のぼりのタペストリー [> いろいろ]

2889220

息子のために。

ホビーラホビーレのキットです。

タグ:handmade 刺繍

髪の毛きったよ! [> 2歳〜]

どこにもいかないゴールデンウィーク中のpuppe家です。

先日、成城コルティのCHEZ MATSUOに行ったくらいかな。


今日は玉川タカシマヤにてじいじにOILILYで
お洋服と水着を買ってもらいました。
自分でお洋服を選んで試着してご満悦のpigletさん。

そして、予約をとってあったZUSSO KIDSへ。

走り回る母puppe。。。


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

みんなのお祝い@CHEZ MATSUO [♪日々のぼんやり]

五月は兄夫婦のお誕生月。
それに弟やcamelのお祝いも加わって。。。

みんなでお祝いする事になりました。

場所は成城コルティのCHEZ MATSUO
子連れなので個室を予約してもらいました。

お料理はこんな感じでした。。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

なかよし♪ [> 2歳〜]

お風呂あがりにキャッキャとやっていました。

仲良しさんですね。
20090501204133.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。