So-net無料ブログ作成
検索選択

いないいない [> 0歳〜]

イナイイナイと言うと

「あ!」

とお顔を出します。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

狂言劇場 その六 @ 世田谷パブリックシアター [♪P&pで観劇など]

土曜と日曜日は連続で世田谷パブリックシアターへ。

二日連続で狂言を!!!!

久々で大興奮です(笑)

続きを読む


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

トマトが♪子育てブログについて考える。 [♪日々のぼんやり]

みなさま、暖かいコメントありがとうございます!
とても励みになっています♪
お返事が遅くなり申し訳ありません。
ゆっくりお返しします。どうぞよろしくお願いいたします。。。




2953474

ようやくトマトが大きくなってきました。。。


pigletさんも来月3歳になります。

はやいなぁ。。。

あっというまです。


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ミュージシャン♪ [> 0歳〜]

同じ親から生まれても、性格や
好みの違いって赤ちゃんの頃から
出てきます。


当たり前だけどびっくり。

pigletも楽器は好きでしたが、
cocoはもっと大好き。

期待しちゃったり…。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひきこもり。 [♪日々のぼんやり]

最近、ひきこもり親子です。

出かけるのはpigletを迎えに行く時くらい。

このまま順調に本業に戻り、
社会復帰と思ってましたが、ストップです。。。

今は自分の事よりcocoが早くよくなって
欲しい。。。のですが。。。



続きを読む


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

間違ってますよ! [> 0歳〜]

Wii ボードを出せと騒ぐので、設置したら。。。

pigletのおままごとのワイングラス片手に
遊んでます。



謎。。。
20090623143344.jpg




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

祝☆10ヶ月&ポリオ [> 0歳〜]

今日でcocoくん10ヶ月です。
ポリオの受付で気がつきました。。早すぎる。。

伝い歩きがちょっとだけできます。
ハイハイはかなり速いです。

ポリオの診察でドクターのお顔を
マジマジと見つめ、目が合うとニコニコ。
ドクターに
「物怖じしないね~。」
と言われました。
本当にそう。
人見知りしません。全く。すごい。
そういう性格なのでしょうか。

はしゃぎすぎて疲れたcocoは
いつも暴れる吸入中に寝ちゃいました。

いつもこうだといいのにな。
DSC00282.JPG

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

おさんぽ☆さんぽ [> 2歳〜]

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。
バタバタとしてなかなかUP出来ませんでした。

少し過去記事をUPしましたので、のぞいていってください♪





木曜日、保育園から帰宅後
まだ明るかったのでpigletのリクエスト
三輪車の練習をしました。


その翌日、登園する時にcamel
「ねえねえトトちゃん。
 pigletちゃんね、三輪車上手になったのよ。
 カカちゃんに教えてもらったの。
 でもガタガタ道は動かないのよ。
 しゅーんって速いのよ。トトちゃんの自転車より速いよ。」
とずーっと話していたそうです。

なので!


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

病院へ。。。喘息くん。 [> 0歳〜]

喘息かな?って言っていたのが先週。
過去記事はこちら

月曜日になって急変してしまったcoco。
ひゅーひゅーと始まり、寝られず大泣きします。

どうしちゃったの?


タグ:子育て 喘息
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

Lunch ☆ Lunch [♪日々のぼんやり]

子供が生まれてからというも、
ゆーっくりご飯を食べる機会が減ってきました。。。

なので、たまーにおいしいご飯にありつけると
1日幸せなのです。。。


おいしかった!


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。