So-net無料ブログ作成
検索選択

Mamma Mia! [> 3歳~]

pigletの寝起きの一言。

「Mamma Mia!」

おねしょしちゃったんですって。


しかし、この一言!


小さな国際化が(勝手に)進んでいます。



私の

「Mamma Mia!」


イケアのクリスマスツリー
発売延期って…。


camelが海外出張中に勝手に買ってこようと
計画してたのになぁ…。


おもちゃのバスケットひっくり返して
中で遊ぶひと。


これまた「Mamma Mia!」と叫びたい。。
20091119160954.jpg

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

いっしょじゃなきゃいやあ! [> 1歳〜]

だいぶご無沙汰しております。。。


いいわけですが。。。


最近、cocoが起きている時間が長く、
夜は添い寝しないと眠らなくなってしまいました。


転がせばスピー!のあの頃が懐かしいです。。。
後追いの延長????

続きを読む


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

カスタネット携帯。 [♪日々のぼんやり]

遊びにいらして下さった皆さま、
コメントを頂いた皆さま、
niceを頂いた皆さま、

どうもありがとうございます!

そして

ごめんなさい。

なかなかPCをあけられません。

お返事、ちょっとだけお待ち下さいませ。
よろしくお願いします。

***


携帯が壊れました。


スライド式のタイプを愛用しておりましたが、
気付いたらカスタネット状態。。

落としてないのに何で~(泣)


急いでDoCoMoに走りました。
無料でなおしてもらえるそうです。


最近の携帯は高いですからね~。

よかったよかった。


早く戻ってこないかな。


貸し出して頂いてる携帯を狙う
チビズが怖いです…。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お出かけ。 [> 3歳~]

新宿高島屋にユザワヤが入りましたね。

今日は、pigletの幼稚園小物のため
と大威張りで行きました(笑)

必要なのはまだまだ先なんですけどね~。


ユザワヤLoveなので(笑)



ユザワヤは高島屋にあるとは
思えない位の熱気。(私だけ?)


キルト地などなど色々買いました。

ウフフ♪



新宿御苑にも行きました。

子供たちはニコニコで、
転がってましたよ。




みんな、ストレス発散になりました。




あぁ、月末はcamelの海外出張です…。
20091107153317.jpg20091107155901.jpg20091107160101.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おいうち [> 1歳〜]

先週からずーっと続くcocoの熱。

週末は下がったのに、月曜の夜からまた上がり…。
無理させたからかなぁと反省していました。

幸い、今日になり36℃まで下がりました。
食欲も戻り、バクバク食べます。


先ほど、お風呂に入ろうと洋服
脱がせると、全身に発疹!
特に痒みも無いし、下痢嘔吐も熱も無し…。


突発疹ですね、これ。


RSに突発に色々かわいそう…。
落ちた体重を増やしましょうねっ!
またカリカリに痩せたよ~。
20091104125005.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。