So-net無料ブログ作成

秘密の? [♪日々のぼんやり]

今日は飲み会!


コビトさんとカルさんとお食事に
行きました!


二人とも美女でドッキドキッ☆

camelの言葉がよぎります…

続きを読む


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

指編み。 [> 編み物]

先日のつづき。。

吉祥寺のAVRILに行って
毛糸を購入したとこまでUPしたかしら。。


指編みでシュシュを編んでみました。


今、指編みマフラーを制作中。

と言っても、集中して出来ないから、
なかなかすすみません。


指編みだと、cocoがチョロチョロしても
安心です♪


シュシュはかぎ針なので片手ですが、
マフラーは棒針なので両手。

pigletが撮ってくれました。

指が収まってますけど…。
20100226174108.jpg20100226174445.jpg20100226204840.jpg

今日でバイバイ。 [> 1歳〜]

pigletが赤ちゃんの頃に購入した、


真っ赤なAir Buggy


とうとう、明朝さようならします。



雨の日も風の日も、毎日一緒でした。


色んなところに行きました。


pigletからcocoに主がかわっても、
毎日毎日頑張って働いてくれました。


とっても安定していて、乗ると
すぐに寝てしまった二人。
二人で奪い合う時もありました。


使い込みすぎたのか、タイヤがぶれるように。

自転車もやって来たし、cocoも
あまりバギーにも乗らなくなり…。


私がやっと踏ん切りがついたんです。


初めての赤ちゃん。
初めてのバギー。

二人目の赤ちゃん。
初めてのバギー。


私が気に入って購入したのもあり、
なんだか…バギーに愛着が…。

何かまだまだモヤモヤしてます…。


何か子供の物って、気持ちの整理を
つけないと処分できないのは、


私だけでしょうか?



バギーちゃん、どうもありがとう。
ご苦労さまでした。
20100225125543.jpg20100225131559.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

毛糸!毛糸!毛糸! [♪日々のぼんやり]

昨日、用事のついでに


吉祥寺のAVRILへ♪


癒される~。


手芸屋さんとかで働きたい…。
20100223132120.jpg

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホームベーカリーでダブルチョコブレッド。 [> @お台所]

大学生の頃から毎月お世話になってる
FELISSIMOで発見!

自由が丘cuocaのホームベーカリー用の
パンミックス。


ひとつき、3回分のミックス粉が届きます。


ホームベーカリーにわさっと入れて
スイッチオン♪


さすが、cuoca!

かなり美味でごさいます☆
あっという間に1斤なくなりました…(汗)


来月は何かな?
楽しみです♪
20100221142502.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ままちゃり!! [> 3歳~]

どうしてPCを立ち上げると、
寝ていたはずのcocoも立ち上がるのでしょうか。。。?

コメントお返事しようとした瞬間に
膝に座っています。。。

お返事遅くなって大変申し訳ありません。。

***


さてさて、先日「のりものどうする?」という記事で、
子乗せ自転車の事を相談させて頂きました。

たくさんのコメントありがとうございます!

とっても詳しく書いてくださったので、
とっても助かりました!!!

何度も何度も読みなおして、
考えに考えた結果。。。

続きを読む


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

しーらんぺ。 [> 1歳〜]

最近のcocoの得意技。


その名も。。。


続きを読む


タグ:逆ギレ
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

ノロかロタか、ストレスか。 [> 3歳~]

またまたケイタイからの更新。。。
失礼します。。


pigletさん水曜日から不調。

お腹の動きが悪いようで、かわいそう。

お腹が痛くなると、一瞬にして
キュウリみたいな真っ青な顔になるんです。


でもね~


ブワッとお腹を壊したり吐いたりする。。。
わけではないんです。。


続きを読む


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

節分。 [> 3歳~]

今日は節分。


保育園で、豆まきをするんだと
数日前から張り切っていたpigletさん。


いつもなら、プレスクールの日なので、
保育園はお休みですが…。

先生に相談してお昼に迎えに行くことに。


と、いうことは…。


続きを読む


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ゆき! [> 3歳~]

東京だし、


積もらないだろうと思っていましたが…。


積もりましたね!


pigletは外に出たとたん


大泣き!


怖かったんだって。



写真は裏のお宅の屋根。

瓦だと、残るんですよね。
20100202123803.jpg

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。