So-net無料ブログ作成

女子? [> 2歳]

2歳になり、おしゃべりが上手になってきたcocoくん。


「あっち行きたいのぉ。」

「これ、cocoのよぉ。」


「たべたいのよねぇ。」



。。。オネエ?



基本的にpigletから学んでるようです。
20100831095619.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

壹番餃子なう@熱海。 [♪日々のぼんやり]

下田から海沿いで帰ってます。

怪獣達は熱海で起き出したので、


mimiさんのblogで毎回釘付けになってた


壹番で、


焼餃子!


水餃子!


炒飯!


うま煮そば(壹番そば)!


あー、ビールのみたいねぇ!
20100829135740.jpg

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初めての海水浴☆ [> 2歳]

初めて、海に入りました!


その後はプール!



そして昼寝です♪
20100828135447.jpg20100828111417.jpg20100828115312.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

家族旅行@下田。 [♪日々のぼんやり]

20100827151240.jpg
下田なう!!ひと泳ぎしたよ☆



って、今年はイタリアに行く予定がずいぶん…。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近のボク。 [> 2歳]

かご入り息子。

20100824104746.jpg

お誕生日の記事をUPしました!
見に来てね!

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

Happy【 2nd 】 Birthday☆coco! [> 2歳]


P1130934のコピー.jpg
@二子玉川の花火大会。


子育てをしていると、月日と言うのはほんとに早くって!

ブロガーママさんや近くのママ友と話すといつもこの話題です。


さてさて、cocoくんもう2歳です!

続きを読む


タグ:花火 誕生会
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ABC Cooking Studio♪ [> 4歳〜]

昨日はうっかり顔出ししてしまいました。
つめが甘過ぎ!

さてさて、piglet嬢は念願の「くっきんぐ」へ!
ABC Cooking Studioへ行ってきました! 



もうね、ワクワクですよ前の晩から!


続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

今日の娘。 [> 4歳〜]

20100819200850.jpgABCクッキングスタジオなう。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

いちばん静かな時。 [> 1歳〜]

夏休みももうすぐ折り返しですね。

暑すぎてあまりお外で遊べず、お家で大騒ぎして


ケンカコース。


が、お決まりでした。

でも、最近少し涼しくなったので午前中から公園に行ったりと
お外で発散してくるように。

帰宅後は、「お昼寝しない!」とかいいながら、
リビングでおもちゃに囲まれて、こってん。



P1130910.jpg


我が家で一番静かな時間かもしれません。。。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

4歳児のおしゃれ事情。 [> 4歳〜]

pigletさん、ますますおしゃれに感心度UP中です。

先日、ZUSSOてにカット&セット。

P1130848.jpg

実は、この前の晩から髪型についてあれこれ悩んでいた様子。


続きを読む


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。