So-net無料ブログ作成

またまた順番こ。 [> 4歳〜]

先々週、やっとpigletとcocoがお咳の風邪から
回復したと思ったら。。。

次の週にはcocoが下痢嘔吐(泣)


で、やっと回復したと思ったら。。。


pigletが下痢嘔吐(泣)



仲良しすぎる。。。



消毒などかなり徹底したのですが、
やっぱり難しいですね。。。


pigletが落ち着くまで眠れなそうなので、
お人形さんのワンピを編んでます。


子どもの辛そうな顔を見るのが辛いので、
少しでも笑顔が見たいのもあり。


笑顔があれば早く治るかな。。。なんて。


早く良くなってね。
20110220224018.jpg

髪の毛切ったよ! [> 4歳〜]

ズッソキッズに行ってきたよ!

髪の毛をばっさり切りました♪

20110213124402.jpg 20110213131134.jpg 20110213193336.jpg

IKEAでお花。 [> 4歳〜]

pigletのご希望で、バラを購入。

眠りの森の美女みたいな色のバラ。


きれいに咲かせて、キョンちゃんのライブに
持って行くのだとか。
20110212165553.jpg



アイロンビーズもちゃっかりゲットです♪


20110212172526.jpg

今日は私の。。。 [♪日々のぼんやり]

20110210100106.jpg
私の定期検診です。

毎年、必ずお願いしている婦人科系の癌検診。


息子にお付き合い頂き、順番待ちなう。

あけていました。。。 [> 2歳]

すっかりご無沙汰しております。


今更ですが。。。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


さてさて、ちょこちょこと書きためていた年末のblogをUPしましたw
お時間のある時にのぞいてくださいね^^

2/3  節分


おうちblogの方は。。。地鎮祭のご報告をUP!(記事はこちら
着工ですよ!!!楽しみっ!

我が家は相変わらずですw
今年もpuppe一家をよろしくお願い致します!

節分。 [> 4歳〜]

今年のpiglet作の鬼さんはとてもかわいいです。

でもなぜか階段にいて、玄関を見ています。

どかすと怒られます。。。

20110204155120.jpg
タグ:節分

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。