So-net無料ブログ作成
検索選択

初めての遠足@神代植物公園 [> 2歳]

cocoさん、初めての遠足!

2歳児クラスは中のお散歩中、保護者が付き添いますが、

上の子達は下の子のお手手をつないで一緒にお花を見ていました。

晴れてよかったね!

P1150398.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

私から母へ。 [♪日々のぼんやり]

F1030059.jpg
母からリクエストのあった刺繍フレーム


cocoが寝ている間にちょこちょこと…。


やっとできた~!


遅くなったけど…

いつもありがとうと贈ります。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Wedding Party。 [♪日々のぼんやり]

camelの弟のWedding Partyでした♪

 とっても素敵なPartyでしたよ♪

お二人ともお幸せに♪

 P1150355.jpg

P1150350.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ふんわりストール。 [> 編み物]

義弟夫婦Wedding Partyサプライズとして用意♪

頑張って編みましたよ♪

P1150309.jpg


こどものひ。 [> 2歳]

今年のこいのぼりは2つ。

幼稚園で作って来ました♪

F1030047.jpg

上がpiglet。
折り紙が貼ってあり、クレヨンで模様が書いてあります。

下がcoco。
スタンプでポンポンしたんだそうです♪。
かわいいですね♪



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

初めて♪母の日のおくりもの。 [> 2歳]

cocoも幼稚園に通うようになり、バタバタとした日が続いております。

cocoから初めて母の日のプレゼントをもらいました。

手鏡シールが貼ってあります。

F1030048.jpg

裏にはcocoの写真

F1030049.jpg

若干疲れきった顔をしていますw

ありがとう。



タグ:母の日
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

母の日。 [> 4歳〜]

今日は幼稚園

pigletが母の日の贈り物を作って来てくれました♪

ありがとう♪
とっても嬉しいよ☆
F1030031.jpg
でも
「かかちゃん、みみずきらい」
のカミングアウトは不要。
1712142691_203[1].jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。