So-net無料ブログ作成

ペッジ・パードン@世田谷パブリックシアター [♪P&pで観劇など]

更新が全く出来ておりません。
すみません。。。すみません。。。

実はcocoがやっと通常保育になり、日中2時間は1人の時間が。。。!


いやっふー!


と、買い出しに洗濯や掃除やら晩ご飯の仕込みを楽しんでおります。。。


↑って、何が変わったの?(笑)
チビがいるのかいないのか。。。その違い。
別に邪魔じゃないんですよ。そんな事思った事もない。
母は1人の時間がね。。。


って、そんな事はさておき、待ちに待った私に「萬斎万歳day」到来。





世田谷パブリックシアターに行ってきました。

今回は三谷幸喜さんの「ベッジ・パードン」

20110612222515.jpg


シスカンパニーのHPはこちら。


夏目漱石のイギリス留学時代のお話。
もうね、最初から最後まで涙です。


ネタバレになるので何も書けませんが、
涙って言っても、笑い泣きもありますよ。


大笑いさせられた次の瞬間にホロリ。。。



って書いちゃったよ。。。



もう一度観に行きたい。。。そう思った作品です。





pigletが起きだしたのでここまで。。。



ふう。。。母は46時中母です。。。

タグ:野村萬斎
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。