So-net無料ブログ作成
検索選択

Paul Klee展@国立近代美術館 [♪日々のぼんやり]

自分への誕生日プレゼント

パウル・クレー 終わらないアトリエに行ってきました!

P1150642.jpg

cocoはずっとバギーでねんね。

pigletはぶつくさ言いながらもついてきてくれました。

帰りはcamel待ち合わせて、ビアガーデンに行きましたとさ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

Happy*5th*Birthday [> 5歳~]

pigletさん、5歳の誕生日です♪

お誕生日おめでとう♪

すっかりお姉さんになったpigletのプレゼントはやっぱり。。。

P1150586.jpg

 Disney on Ice!

P1150606.jpg

今年は一番前で観覧。

P1150615.jpg

このラッキーBirthday girlはバラのお花を頂いてましたよ♪

P1150640.jpg

大嵐の中行ってきました。

びっしゃりになりましたが、とても素敵な時間でした♪

pigletちゃん、お誕生日おめでとう♪

大好き♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

Wedding Party. [♪日々のぼんやり]

camelと兄の共通の友人の結婚式でした♪

 とっても素敵でしたよ♪

なぜかpigletも参加したいと申しまして。。。

快諾してくださった、TちゃんMさんどうもありがとう!

お幸せに♪

P1150534.jpg

ネームカードでキャンドルをのぞくと、ハートがうつるという素敵なカード♪

P1150564.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

ながーい風邪! [> 2歳]

お久しぶりです!


覚えていらっしゃいますか。。。puppeです!


なかなか更新出来ずに放置状態でした、
遊びにきて頂いてたみなさま、すみません。


実は、子ども達が流行物をお持ち帰りで大変でした。


お腹の風邪で1週間×2

高熱の風邪で1週間×2


という感じ。嬉しくない2倍セット


cocoが先に回復し、幼稚園に張り切って通っております。

pigletもやっと先週から続いた39度近くのお熱が下がり、
後は体力の回復を待つばかり。



今回は高熱がcoco→pigletだったので、いつもと順序が逆!
かなり油断していましたよ。。。


過去記事も含め、ゆっくりですが更新して行きたいと思います。
あ!おうちblogも!

どうぞよろしくお願いします!


↓月末竣工!楽しみです!

F1030091.jpg


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。