So-net無料ブログ作成
検索選択
> 5歳~ ブログトップ

なかなか。。。 [> 5歳~]

重い腰をあげない。。。camel!

やっと練習に付き合ってくれました。。。

2人で始めたら、私はキッチンから覗くだけ。

image-20120527081859.png

自転車。 [> 5歳~]

このGWで乗れるようになれました!

camelの思いつきでいきなり補助輪撤去!

泣いて、転んで「できない!」のpigletに、

「できないなんて言わないの!できるの!ほら、やってごらん!」

と、とことん付き合って。。。

じゃん!

F1030404.jpg


ご近所さんに、ご挨拶する余裕っぷりw

真ん中の平日に片方ずつ補助輪をつけて
回る練習をさせたのはcamelには内緒ですw

キッズネイル [> 5歳~]

タカシマヤのソニプラにあるネイルサロンで、

キッズネイルが!

幼稚園が始まる前に落とす約束で、

つけてみちゃいました♪

F1030124.jpg

ドキドキ♪

F1030126.jpg

やっぱ女子ですね~♪

すっかりご機嫌になっていました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

Happy*5th*Birthday [> 5歳~]

pigletさん、5歳の誕生日です♪

お誕生日おめでとう♪

すっかりお姉さんになったpigletのプレゼントはやっぱり。。。

P1150586.jpg

 Disney on Ice!

P1150606.jpg

今年は一番前で観覧。

P1150615.jpg

このラッキーBirthday girlはバラのお花を頂いてましたよ♪

P1150640.jpg

大嵐の中行ってきました。

びっしゃりになりましたが、とても素敵な時間でした♪

pigletちゃん、お誕生日おめでとう♪

大好き♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
> 5歳~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。