So-net無料ブログ作成
検索選択
> 編み物 ブログトップ
前の10件 | -

ふんわりストール。 [> 編み物]

義弟夫婦Wedding Partyサプライズとして用意♪

頑張って編みましたよ♪

P1150309.jpg


モフモフマフラー。 [> 編み物]

11月初め頃に作って、UPし忘れてたかな?


「モフモフでキラキラの黒いマフラーを作って!」


と、pigletからの依頼を受けて作りました。


20101103213916.jpg


モフモフキラキラマフラー。

毎日使ってくれています!


って、なんでもすぐに作れると思っている様です。
困ってます。。。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

クロッシェポンチョ。 [> 編み物]

だいぶ前に出来上がっていましたが、UPし忘れていました。

かぎ針で編みました。

写真だとわかりにくいかもしれませんが、こちらの毛糸はなんとなく
モネっぽくて気に入っています。(あくまでも私の意見ですw)

P1130474.jpg

お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、puppeはポンチョ好きです。。。


使用した毛糸。
HOBBYRA HOBBYRE  LOOP SURORISE 
col.04 lot 3

編みぐるみ。 [> 編み物]

P1130274.jpg

徹夜で作ったよ!

慌てたため

でかいし

よれよれ。。。

でも、pigletが喜んでくれたからいいかな。



指編みマフラー。 [> 編み物]

P1130095.jpg

先日、ちょこっとUPした指編みマフラーの完成品☆

あたたかくてお気に入りです。

指編み。 [> 編み物]

先日のつづき。。

吉祥寺のAVRILに行って
毛糸を購入したとこまでUPしたかしら。。


指編みでシュシュを編んでみました。


今、指編みマフラーを制作中。

と言っても、集中して出来ないから、
なかなかすすみません。


指編みだと、cocoがチョロチョロしても
安心です♪


シュシュはかぎ針なので片手ですが、
マフラーは棒針なので両手。

pigletが撮ってくれました。

指が収まってますけど…。
20100226174108.jpg20100226174445.jpg20100226204840.jpg

指編みのシュシュ [> 編み物]

先日、代々木公園のイベントで購入した
AVRILの毛糸。


3295019

お花とかついててラブリーです♪


色々あって聞けませんでしたが、
きっと指編み用と判断。


チャチャッと作っちゃいましたよ♪

指編みはどこでも出来るからいいですよ。
赤ちゃんがいても安心です。
(その際、ダミーの毛糸が必要ですね〜)


3295020


多分、大人用で1つの長さでしたが、
pigletさんのために2つに分けました♪

もふぁもふぁのシュシュ喜んでくれるかな?



今年はシュシュにハマりそうです。。。

*knit* Book cover [> 編み物]

ちょっと間があいてしまいましたが。。。

Greenさんに2780 nice!を頂いてから数ヶ月。。。(過去記事はこちら
やっとできあがりました!

2593818

赤ちゃんイメージしました。
pigletさんにも手伝ってもらったんですよ。

2593819

開くとこんな感じです。。。
急いで送りました。

Greenさん、2780nice!をどうもありがとうございました!
お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした^^;
これからもよろしくお願いします♪

毛糸のバスケット [> 編み物]

2355965_large.jpg
ちょっと前のお話ですが。。。

続きを読む


フラワーハット [> 編み物]

1847343_large.jpg

娘にあみました♪

マーサ糸は平たいので初めての挑戦でした。

糸 MAASA col.12 & CROCHET COTTON col.01 3本取り

前の10件 | - > 編み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。