So-net無料ブログ作成
検索選択
> いろいろ ブログトップ

消しゴムはんこ。 [> いろいろ]

cocoの消しゴムはんこできました!


腕が落ちました(泣)
20110403223125.jpg

手仕事な午後。 [> いろいろ]

娘はビーズ、私は刺繍


幸せ~♪
20100910144730.jpg




できたよ!娘の作品。


20100910173039.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

鯉のぼりのタペストリー [> いろいろ]

2889220

息子のために。

ホビーラホビーレのキットです。

タグ:handmade 刺繍

けしごむはんこ [> いろいろ]

本屋さんで見かけた消しゴムハンコの本にやられてしまい、

さっそく購入、即没頭です^^;

お名前を彫ってみました。

♪りんご♪      ♪ぞうさん♪

けっこうはまりますよ。

布用のスタンプも購入したので、押して押しまくるのです!!!

<参考にした本>

布に押す、消しゴムはんこ。―消しゴムを彫って、押して可愛い布こものを作りましょ

 <購入したもの>

  ★消しゴムはんこ、ことはじめSET はんけしくん★   ★布用スタンプインク★


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フェルトドッグを作ろう〜完成〜 [> いろいろ]

今日も雨ですね〜。

やぁっと、できました。

ハスキーのつもりです・・・

途中で針を骨組みにぶつけてしまい折れました。

とても泣きそうなかんじでした。

も一度登場。

似てないなぁ。。。


フェルトドッグを作ろう〜其の2〜 [> いろいろ]

今朝もめちゃくちゃ早起きしてしまいました。

つわり中は寝不足が続いて寝たきり状態でしたが、

安定期に入ってからめちゃくちゃ早起き。

しかも、お腹が空いて(^_^;)

今日も5時起きです。

洗濯後、出勤までかなり時間があるのでフェルトドッグの続きをチクチクしました。

顔と体の一部です。

キット買ってきてなんなんですが、一応モデル犬がいます。

real-Puppeです。

若かりし頃は毛の色がブラックでしたが、もう11歳。

だんだんグレーになってきています。


フェルトドッグを作ろう〜其の1〜 [> いろいろ]

まだまだ風邪が残るpuppeです。

ベビーニットにくしゃみをかけるのもなんなので、

以前、ユザワヤの森で見つけたキットを製作しようかなぁと思います。

(ユザワヤの森日記は→こちらから

キットの内容です。

詳しい説明書を元に、毛玉に分けていきます。

続きを読む


> いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。